おはようございます☀

昨日もありがとございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

今日も1日頑張ろうね👍🤝

まだまだ花粉症🤧が抜けないですが

昨日もくしゃみ🤧連発で
お客様に大丈夫❔って心配され
すみません🥹あせあ🙏ってなりました(>人<;)

お礼日記📔✏️

H様🌈

いっぱいモミモミ❣️空間させて
頂きました🤤🤲
しっかりお休みして
疲れをとってくださいね( ´ ▽ ` )
また待ってるね🧸💕🫶

M様🌈

めっちゃ若く見えました(*'▽'*)!!
元気、パワフルな人で
みゆもよく出る関西弁が
お話ししてたら出ましたね☺️笑😆
また来てねー🫶🧸💕

N様🌈

差入れありがとございます🙏💕🙇‍♀️
美味しく頂きました🤲🙇‍♀️
モミモミモミ空間❣️
立ち仕事は本間腰痛めますよね!😣
みゆもよくわかります🫡
また来てねん🧸🫶💕

I様🌈

2週間ぶりー🧸💕💕
会えて嬉しいよ😆(〃ω〃)
ずっと喋る喋る!💕
お互い共通一緒な物が多く
また判明した(*≧∀≦*)💕💕
血液型も一緒やった!
なるほど🫶ってなったね☺️👍
差入れもありがとう💕💕
また待ってるね☺️🧸🥰

M様🌈

呪術廻戦😎やはりいいですよね😎
みゆ全然続き見てなかった!と
判明しました、、🤯🫨!
続きを見なきゃ!です!
いろいろとマッサージ💆教えて頂き
勉強になりました🙏
ありがとございます☺️💕🙏
また待っている🫶💕

いつもお越し頂く
お客様に感謝です🙇‍♀️🙏
支えられてます🤝💕
ありがとございます🙏

まだまだ至らない点
ばかりですが
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

お客様に楽しんで頂けるよう
日々頑張ります💕(*´꒳`*)💕



みゆ