みんなおつかれー!🥳


最近どお?笑

最近どぉとか言って笑


どうもこうもないか😂


嫌なことあった?良いことあった?

マッサージしながら話聞くよ?笑


るいはねー

今日もスーパー楽しかった。


本当にいつもみんなありがとうで溢れてるの🥺


この気持ち伝わるかなーーー。

もうなんて表現したらいいかわかんないけど

今、るいに来てくれてる方々


みーんな大好きなのよ😂👏🏻


本当に面白くていい方々ばかり。


毎月、事前ご予約いただいてる方々に関しては

いつもるいはどんなプランでどんなこと話したり

施術しようか考えるし


久々とか2回目に来てくれる方々には

前の施術よりももっといい施術したいって思う。


来て良かった、るいに時間使って良かったって

思って欲しい。


確かに施術を1番楽しんでるのは

私かもしれない。笑笑


でも、お互いが楽しめるのが1番よね✊🏻


本当はもっともっと癒してあげたい!!!

地の果てまで!!!😈笑笑


って思ってるけど抑えてる笑笑

これは抑えなければならない笑


でもいいのそれで。いつもるいも

満足させていただいているから笑

語弊生みそうだけど変な意味じゃないからね😂


なんかねー。でも

いつか年内にはやりたいことがあって

企画してるの。


いつやるか正確には決まってないけど

みんな期待しててね何するか笑笑


あーあ。今日も楽しかった。

次は来週だね。


来週も絶対最高に楽しいんだろうなぁ🫢


色んなこと思いながら華金と週末を過ごします。


長々と訳分からん文読んでくれてありがと笑

みんな引き続きよろしくね〜🫶🏻