まだまだ寒い日が続いてますね🧐🥶😱!

これが過ぎたら春🌸🍀🌷ですね😌🫶

暑いより、寒い方が
私は好きなみゆです🥰

なんか毎日があっという間
すぎるな〜と!
初心な気持ちを何事にも
忘れないようにですね🌷😌

人と接する中で
思いやり♡と愛の気持ちをもって
やなと今日思ったみゆです😇🫶🙏

お礼日記📔

G様😍

やっと会えましたね🥰💕
差入れ🌰ありがとございます🥰
お腹好きすぎて、あっという間に
間食してしまいました🙏😇笑
体調には気をつけてね☺️!
体温めてゆっくり休んでくださいね🌷💕
いつもありがとう♡

S様😍

Xからありがとございます✌︎('ω')✌︎
玄関🚪から笑いが起き
充電🔌き貸してくれへん❔🤣
最初の交わした言葉笑!
面白かったですぅ〜🤣🤣!
今日ですね!!
行った感想教えてくださいね☺️🍀
写真も見してくれたら嬉しいですぅ😆!
またお待ちしてます😆🙏

N様😍

スーツめっちゃ似合ってました😆🍀💕
Nくん、クール男子かなと思ったら
全然違くてよかった😇🥹!!
またお待ちしてます😍💕!

次は22日 17時30〜23時30です🌷🎀!

よろしくお願いいたします🤲😌🌸

今日は祝日㊗️ですね╰(*´︶`*)╯

おやすみなさいませ⭐️💤

いい夢😴を見て幸せになろう〜💤😴