なんかどんよりしてる天気ですね
いろんな意味でうっとおしい空模様
降るのか降らないのか
いろいろ考えないといけないしね

仕事が始まる月曜で
考えなくちゃいけない事多いのに

もうブログネタも思いつかないよって
事務所でスリッパに仕替えようと思ったら
ネタが落ちてた

気になるメモ帳-SN3K0016.jpg

靴下左右色違いじゃん!!
適当に選んで履いたから自分でもビックリ
選ぶって言っても適当過ぎてるね
全然見てねえじゃん
いくら盲牌の達人でも色は分かんないよ

まあ近くで見ても色が気になる柄でもないし
って言うかこういう紛らわしいデザインの靴下って
間違えません???

まあスリッパ履くし
ズボンで殆ど隠れるから
問題ナッシングだけど
そういえばちょっと前に流行ってなかった?
左右で違う靴下履くのって
私はTVの中でしか見てないけど

今日の私は
もしかして無意識のファッションか?
しかしこんな無意識は入りません

でもあきらかに違うデザイン履いて
アピールするファッションより
コレくらいならアリかも?

気づいた人だけに分かるお笑いネタ
そして誰にも気付かれないお笑いネタ