昨日はあんなに天気がよかったのに
今日は朝から曇ってるね
お外に出るとなんだか肌寒いし
休日明けで気合いれないといけないのに
これじゃあエンジンも暖まらないよ
ってそれは毎日の事か(笑)
って事は今日もいつも通りで
調子よくヤル気が無いって事でモーマンタイ
しかし肌寒いね
久しぶりに朝から事務所で
ホットコーヒー飲みながら
記事かいてるよ
昨日髪斬ったから余計寒いよ
髪型も寒いけど・・・・・・・・
私こう見えても散髪嫌いなんだよね
斬るのがじゃなくて店に行って斬ってもらうのが
なんか結構時間かかるじゃないですか
別にパーマとか面倒な髪型
お願いもしてないんですけどね
なんでだろ?いいんだよ時間かけないでも
そこで手抜きだ!なんて思いませんから
人の髪切ったこと無いけど
15分もあれば切れる髪型じゃないのかい?
だから行く回数減らすために
毎回思いっきり短くして貰ってる
それも『いつものように短くね』って言うだけ
あとはおまかせコース
しかしどうなんだろ皆さんは
いろいろ注文するのかね
見立てたら雑誌を見ながらこんな感じで
でもココは~なんて言ってたりするの見るけど
ぶっちゃけ言いますけど
顔のパーツも髪質も違いだろ
したいのは結構ですけど無理でしょ
女子はまあいいけどそういう男子を見てると
お前の椅子の前の鏡は
マジックミラーになってんのか?
と思っちゃいます
あれどうなんだろプロなんだから
店員さんもハッキリ言ってやればいいのに
あ!客商売だからそれは無理か(笑)
なんなら芸能人の髪型のカツラ置いといたら?
まあそんなくだらない事は置いといて
私髪切り過ぎました
いつもより短くてもいいよバッサリやっちゃって
なんて注文したら・・・・・・・・・・
いつもの半分の長さにされちゃった
プロに投げたんだからしょうがないけど
途中サイドを刈られてる時
一瞬ツーブロックにされるのかと笑ったよ
まあソレくらいサイドを短くされたんで
それにあわせて全体も短い訳で・・・・・・・・
これはちょっと短すぎたな
プロに文句は無いですよ
ただ見慣れない短さなんでオカシイだけですよ
あ!って事はあの男の子の髪型も
見てると慣れるのか?
でも慣れるのと似合ってるは違いますから
とりあえず早く伸びるように育毛剤で成長促そうか
今日は朝から曇ってるね
お外に出るとなんだか肌寒いし
休日明けで気合いれないといけないのに
これじゃあエンジンも暖まらないよ
ってそれは毎日の事か(笑)
って事は今日もいつも通りで
調子よくヤル気が無いって事でモーマンタイ
しかし肌寒いね
久しぶりに朝から事務所で
ホットコーヒー飲みながら
記事かいてるよ
昨日髪斬ったから余計寒いよ
髪型も寒いけど・・・・・・・・
私こう見えても散髪嫌いなんだよね
斬るのがじゃなくて店に行って斬ってもらうのが
なんか結構時間かかるじゃないですか
別にパーマとか面倒な髪型
お願いもしてないんですけどね
なんでだろ?いいんだよ時間かけないでも
そこで手抜きだ!なんて思いませんから
人の髪切ったこと無いけど
15分もあれば切れる髪型じゃないのかい?
だから行く回数減らすために
毎回思いっきり短くして貰ってる
それも『いつものように短くね』って言うだけ
あとはおまかせコース
しかしどうなんだろ皆さんは
いろいろ注文するのかね
見立てたら雑誌を見ながらこんな感じで
でもココは~なんて言ってたりするの見るけど
ぶっちゃけ言いますけど
顔のパーツも髪質も違いだろ
したいのは結構ですけど無理でしょ
女子はまあいいけどそういう男子を見てると
お前の椅子の前の鏡は
マジックミラーになってんのか?
と思っちゃいます
あれどうなんだろプロなんだから
店員さんもハッキリ言ってやればいいのに
あ!客商売だからそれは無理か(笑)
なんなら芸能人の髪型のカツラ置いといたら?
まあそんなくだらない事は置いといて
私髪切り過ぎました
いつもより短くてもいいよバッサリやっちゃって
なんて注文したら・・・・・・・・・・
いつもの半分の長さにされちゃった
プロに投げたんだからしょうがないけど
途中サイドを刈られてる時
一瞬ツーブロックにされるのかと笑ったよ
まあソレくらいサイドを短くされたんで
それにあわせて全体も短い訳で・・・・・・・・
これはちょっと短すぎたな
プロに文句は無いですよ
ただ見慣れない短さなんでオカシイだけですよ
あ!って事はあの男の子の髪型も
見てると慣れるのか?
でも慣れるのと似合ってるは違いますから
とりあえず早く伸びるように育毛剤で成長促そうか