ありがとうカリン様
これがあれば・・・・・・・・・・・・・
って先ほどローソンで見つけたました
『超神水』
この不況でカリン様も
とうとう商売はじめたか??
まあ何はともあれこれで
私の秘められた才能も開花して
仕事もジャンジャンバリバリですよ
でも私の隠された才能って・・・・・・・・・・・
ヤル気の無さだったらどうしよう
とりあえず後は仙豆だな
ゲーセンの景品に置いてあったようです
カリン様も見境が無いな
しかし今日も雨ですけど
もしかして梅雨ですか????
雨が降るといろいろと大変だよね
自転車通勤出来ないし
傘持たないといけないし
傘さしてても濡れたり濡れたり濡れたり
衣類とかの防水スプレーってあるけど
メーカーさん人間様用って作りませんか
ブルブル振るえばそれでOKってどう??
それかドアの前に送風機置いてて吹き飛ばせばOK
傘いらなくなるからエコだよエコ・・・・・・え?違うな
いや傘をすぐ無くす私からすればエコだよエコ
ちなみにこの超神水
7種類のビタミン桃ミックス味
桃白白倒す為に登場したからか??
そこまで考えてた???ローソンさん
これがあれば・・・・・・・・・・・・・
って先ほどローソンで見つけたました
『超神水』
この不況でカリン様も
とうとう商売はじめたか??
まあ何はともあれこれで
私の秘められた才能も開花して
仕事もジャンジャンバリバリですよ
でも私の隠された才能って・・・・・・・・・・・
ヤル気の無さだったらどうしよう
とりあえず後は仙豆だな
ゲーセンの景品に置いてあったようです
カリン様も見境が無いな
しかし今日も雨ですけど
もしかして梅雨ですか????
雨が降るといろいろと大変だよね
自転車通勤出来ないし
傘持たないといけないし
傘さしてても濡れたり濡れたり濡れたり
衣類とかの防水スプレーってあるけど
メーカーさん人間様用って作りませんか
ブルブル振るえばそれでOKってどう??
それかドアの前に送風機置いてて吹き飛ばせばOK
傘いらなくなるからエコだよエコ・・・・・・え?違うな
いや傘をすぐ無くす私からすればエコだよエコ
ちなみにこの超神水
7種類のビタミン桃ミックス味
桃白白倒す為に登場したからか??
そこまで考えてた???ローソンさん