今日は朝から雨も降って蒸し暑いね~
雨も久しぶりなら悪くない
一瞬だけどね
基本雨はいろいろと面倒だから嫌い
それはそうと久しぶりだったんで
傘を何処に収めたか探したけど
あ!この間の雨で帰りに止んでたから
会社に置き忘れしてるよ・・・・・・・・・・・
結局もう使ってない
ボロボロの傘でご出勤しましたけど
まあ会社近いから問題ないね
そろそろ梅雨ですかね
ジメジメザーザー最悪です
しかしそれ以上に最悪なのは
既にあの野郎が出現してる事です
そうあの野郎ですよあの野郎
私の宿敵・・・・・・・・・・・蚊
モスキート伯爵ですよ
既に腕を2箇所攻撃されてるよ
いつのまに!!!やるな伯爵
しかも事務所で
そういえばうちの専務もモスキートは嫌いらしく
去年は普通の置き型のベープを
事務所で使ってたんですけど
けっこううちの事務所出入りが多いんで
伯爵が入ってくる回数も多いし
逆にベープの薬が逃げてく回数もね
そこで今年の専務は考えたらしいよ
出入りで多いなら事務所は屋外と同じだと
まあその発想は遠からず近からずなんだけど
ってことで専務が今年持ってきた相棒は
『どこでもペープ蚊取り60日用』
ここまで読んだ方は部屋に置き型を置いて
専務が独自にどこでもベープを持つと思うよね
あまいねその考え方は
専務は大胆かつシンプルですよ
そして変なところで太っ腹
今年は1人に1個どこでもベープです
机にぶら下げろです
最初はええええええ!おかしいだろ?
なんて思いましたけど黄色いから許しました(笑)
しかしこの事務所の広さで
1人1個持ったら・・・・・・・・・・・・・・・
ベープ中毒ならないのか???
あ!タイトル書いたけど
ベープってキンチョウだっけ??
雨も久しぶりなら悪くない
一瞬だけどね
基本雨はいろいろと面倒だから嫌い
それはそうと久しぶりだったんで
傘を何処に収めたか探したけど
あ!この間の雨で帰りに止んでたから
会社に置き忘れしてるよ・・・・・・・・・・・
結局もう使ってない
ボロボロの傘でご出勤しましたけど
まあ会社近いから問題ないね
そろそろ梅雨ですかね
ジメジメザーザー最悪です
しかしそれ以上に最悪なのは
既にあの野郎が出現してる事です
そうあの野郎ですよあの野郎
私の宿敵・・・・・・・・・・・蚊
モスキート伯爵ですよ
既に腕を2箇所攻撃されてるよ
いつのまに!!!やるな伯爵
しかも事務所で
そういえばうちの専務もモスキートは嫌いらしく
去年は普通の置き型のベープを
事務所で使ってたんですけど
けっこううちの事務所出入りが多いんで
伯爵が入ってくる回数も多いし
逆にベープの薬が逃げてく回数もね
そこで今年の専務は考えたらしいよ
出入りで多いなら事務所は屋外と同じだと
まあその発想は遠からず近からずなんだけど
ってことで専務が今年持ってきた相棒は
『どこでもペープ蚊取り60日用』
ここまで読んだ方は部屋に置き型を置いて
専務が独自にどこでもベープを持つと思うよね
あまいねその考え方は
専務は大胆かつシンプルですよ
そして変なところで太っ腹
今年は1人に1個どこでもベープです
机にぶら下げろです
最初はええええええ!おかしいだろ?
なんて思いましたけど黄色いから許しました(笑)
しかしこの事務所の広さで
1人1個持ったら・・・・・・・・・・・・・・・
ベープ中毒ならないのか???
あ!タイトル書いたけど
ベープってキンチョウだっけ??