司会は桂文珍です
って知ってます??しかし古いよな
脳味噌の奥底に埋もれてたよ

まあ特に意味は無いんですけど
何も考えずタイトル書いたらこうなった(笑)

どんな番組だったかは忘れてますが
番組の前説が極楽とんぼだったって事に
今気づいてビックリ

それ以上に土屋圭市が出てたこと忘れてた
何の話してたんだ??
ケツ流すコーナーとかあったっけ??

今更ですがおはようございます
このブログを昼以降に見た人にはこんにちは
さすが気が利いてるなって誰がみてんだよ?

そういえば今日の朝の占いで
1位がたしか・・・・・・いて座??
それはどうでもいいんですけど
(私いて座ではありませんから)
ラッキーアイテムが

『携帯を買い変える』・・・・・・・!?

この時点で1位なのか??
なんて事考えるのは私位でしょうけど
その前に買い変えるですから
携帯持ってない人はいて座でも1位じゃないですよ
欄外です場外です番外です

なにやら昨日の夜は
全国的に雨や風で大変だったみたいだけど
今日はいい天気ですよ
嵐の後は汚い物が吹っ飛んでて気持ちが良いね
ついでに我が社の・・・・・・・・・・吹っ飛んでくれよ

とりあえずなんとか勢いついたような感じですから
今日もなんとか後は惰性で慣性で乗りきりましょうかね