光回線とか今契約したら
PS3・DS・PSP・Wiiのどれかプレゼント
な~んてチラシとか広告よく見ますけど
これどうなの??
昨日ポストに入ってたんだけど・・・・・・・
4台同時に新規か機種変でWiiプレゼント
お!この際だし!!なんて思えるかよ
え!思える?????
4台だよ4台何か間違ってませんか
せめて2台とかならまだ現実味あるけど・・・・
どういう状況見越してのアタックだよ
まあWii持ってませんけど
今ソフトバンクじゃないしね
わざわざ変えませんよ
その前に4台もネエヨ
アドレス変わるの面倒だし
ただそれだけなんだけどね
しかしエコポイントも光の契約もそうだけど
キャンペーン始める前に
買った人間にも特典くれよ
なんか不平等じゃない・・・・
同じもの買ったり契約してるのに
後だしが勝つのは当たりまえなんだから
まあ生きててそんな事は
薄々気づいてますけど
欲しいものはキャンペーン関係なく
買っちゃう私がいけないのか
いやいや善は急げですよ??
PS3・DS・PSP・Wiiのどれかプレゼント
な~んてチラシとか広告よく見ますけど
これどうなの??
昨日ポストに入ってたんだけど・・・・・・・
4台同時に新規か機種変でWiiプレゼント
お!この際だし!!なんて思えるかよ
え!思える?????
4台だよ4台何か間違ってませんか
せめて2台とかならまだ現実味あるけど・・・・
どういう状況見越してのアタックだよ
まあWii持ってませんけど
今ソフトバンクじゃないしね
わざわざ変えませんよ
その前に4台もネエヨ
アドレス変わるの面倒だし
ただそれだけなんだけどね
しかしエコポイントも光の契約もそうだけど
キャンペーン始める前に
買った人間にも特典くれよ
なんか不平等じゃない・・・・
同じもの買ったり契約してるのに
後だしが勝つのは当たりまえなんだから
まあ生きててそんな事は
薄々気づいてますけど
欲しいものはキャンペーン関係なく
買っちゃう私がいけないのか
いやいや善は急げですよ??