気がつくともうこんな時間じゃん

やはり仕事が休みだと目覚めも良いよね
習慣でいつもの時間に起きちゃいますけど
ストレスフリーで体も頭も動くよ

ってことで普段溜めてた用事を
朝からガッツリやりましたよ
雨も降りそうだったからね

でもお昼にはガソリン切れ
早く動いた分早めの終了ですか??
って事でボーーっとしてたら
もう夕方じゃん!!

とりあえず何もしてませんが一息


気になるメモ帳-090516_1702~01.jpg

ちなみに遅すぎるランチです
もう時間的には晩御飯なんで少なめで

そう言えば朝飯と昼合わせて食べる場合は
ブレックファーストとランチでブランチって言うけど
ランチとディナー合わせたご飯は何て言うの??

ランナー?かそれともラィナー??読めねえよ

ってことで言葉が無いんで今はランチのみです