気がつくともうこんな時間じゃん
やはり仕事が休みだと目覚めも良いよね
習慣でいつもの時間に起きちゃいますけど
ストレスフリーで体も頭も動くよ
ってことで普段溜めてた用事を
朝からガッツリやりましたよ
雨も降りそうだったからね
でもお昼にはガソリン切れ
早く動いた分早めの終了ですか??
って事でボーーっとしてたら
もう夕方じゃん!!
とりあえず何もしてませんが一息
ちなみに遅すぎるランチです
もう時間的には晩御飯なんで少なめで
そう言えば朝飯と昼合わせて食べる場合は
ブレックファーストとランチでブランチって言うけど
ランチとディナー合わせたご飯は何て言うの??
ランナー?かそれともラィナー??読めねえよ
ってことで言葉が無いんで今はランチのみです
やはり仕事が休みだと目覚めも良いよね
習慣でいつもの時間に起きちゃいますけど
ストレスフリーで体も頭も動くよ
ってことで普段溜めてた用事を
朝からガッツリやりましたよ
雨も降りそうだったからね
でもお昼にはガソリン切れ
早く動いた分早めの終了ですか??
って事でボーーっとしてたら
もう夕方じゃん!!
とりあえず何もしてませんが一息
ちなみに遅すぎるランチです
もう時間的には晩御飯なんで少なめで
そう言えば朝飯と昼合わせて食べる場合は
ブレックファーストとランチでブランチって言うけど
ランチとディナー合わせたご飯は何て言うの??
ランナー?かそれともラィナー??読めねえよ
ってことで言葉が無いんで今はランチのみです