とありきたりな朝の挨拶から書いてます

何も考えず書いてるだろうと
勘ぐらないで下さい
裏じゃなくて表で何も考えてませんから

GWも終わり先週は2日しか出勤してませんので
今週からが本格的な1週間が・・・・・・・
なのに体調は万全ではありません
仕事用はってことね(笑)

しかし急に暑くなったね
冬は暖冬なんか言われ暖かくて
春は急に寒くなって

でここ2~3日夏みたいに暑いというか熱いよ
昨日なんて最高気温30度だったらしい
このペースでいったら梅雨はどうなんの?

どうせ近年に比べてとか例年に無くなんて言うんでしょう
そろそろ四季って概念辞めたらと
だってさ住んでるこっちが勝手に決めてるんだから
本当は住まわせてる地球が決めてる事なんだから

何度以上は夏とか何度以下は冬とか
その間が春か秋でどう?

明日の天気は・・・・・・夏ですなんてな
多分今日は夏だな