明けました・・・・・・
おめでとうございません

GWがね・・・・・・・・

大人になると
月日の流れがなんて言いますけど
私はかなりの大人ですね
あっという間に終わりましたよ

特に何もしてませんが・・・・・・・・・

なのに何故か疲れだけはあるんですね
しかし連休明けは精神的にもシンドイけど
実際仕事もね・・・・・・・
連休で動いてなかった分
せき止められてた物が
ダムの決壊の如くやってきますから

でもさ今日明日行ったら
土日ですよ
ついでに休みにすればいいのにね
仕事の能率も悪いよ確実に

っていいながら次の連休見てたら
え!?マジで???

9月に大型連休ありますけど
曜日も日数もGWとまんま同じ
なんかヤル気が起きてきましたよ
仕事のヤル気ではありませんが

しかし今まであったっけ???
こんな連休????