輸送して来られました
DELLのパソコン

気になるメモ帳

今使ってるPCの調子が悪い
というかスペック的にそろそろキツイ?
って事でここ1年位買い替えを考えていましたけど

OSの問題で簡単には買い替えがね~

ビスタ自身も評判良くないですけど
OS変えるとソフトも変えないと・・・・・・

そこが1番の問題

だってソフトの方がPCよりも高いウワサ・・・・・

だったらXPを共思いますが
せっかくなんでね新しい方がね
ってそろそろ7発売ですけど
まあ実際使える除隊になるには
あと2~3年か??

って事で伸ばし伸ばし
騙し騙し使ってましたけど
PCがとうとう逝っちゃいましたんで

しょうがないんでいろいろ工面して
ソフトや環境の問題もクリアにしましたよ

某有名メーカーさんはバカ高で
いらんソフト入りまくりだし
かといってわざわざ自作するのもね
正直面倒っていうか作った事ないし

あ!DELLも有名だけどね

そんな理由でDELLをオンラインでポチっとな
そしたらビックリ海外工場からの発送なんだね
だから安いのか?????

しかも「船便での輸送ですので到着予定は5月121日前後です」だってさ
ちょうど豚インフルもあったんで遅れるんじゃないの??
なんてメール見ながら思ったのが2日前

そしたら急に昨日来ましたよ???

もしかして船ってヤマトか?
ワープ使ったのか???

気になるメモ帳

しかしこのドライバーCD・・・・・・・・
説明書もないしCDだけが入ってる
CD自体も英語オンリーだし
今はインストールしてあるけど
今後OSのリカバーする時・・・・・悪夢ですよ

とせっかくなんで電源の取り回しや
周辺機器との配線を1からスッキリさせますよ

って昨日の昼から格闘中・・・・・・・・・
狭い隙間とか厳しい体勢でやってたんで
体のアチコチがカッチコチ

とりあえず一段落
ネットも繋がったんでテストかねてブログアップ