風邪じゃないよ花粉症だよ

プラシーボ大作戦の結果発表~


大失敗に終わったようです

惨敗です 悔しいです!!


なぜなら私の体は

私が思うより馬鹿では無かった

エラかった


昨晩より喉以外の風邪の主症状が・・・・・・・・・

体がエライ事になってます

まったく騙せてませんね


しょうがないので

思いたくはありませんが

風邪と認識し寝る前に

風邪薬を飲んじゃいました


で朝起きてみると・・・・・・・・・


え?何?薬が効いてない??

諸症状に変化なしというか

頭で認識した分エラさが倍増ですよ


もしかして花粉症扱いしてたから

体は風邪でも抗体が花粉症扱い・・・・・・なのか

いらない所で若干プラシーボ効いてるの


って頭がボーーーーとしてますから

呼んでて訳ワカメでしょ

書いてる自分も訳ワカメ

後頭部刈上げは磯野ワカメ


とりあえず今日は

会社で葛根湯漬けです



気になるメモ帳-090423_0822~01.jpg

これ効くっていうけどホントけ

そう思ってると効かないプラシーボ