雨は嫌いだね


傘さすのも面倒だし邪魔

それ以上に傘さしても

歩くと何故か

脹脛の下の方が濡れるのが嫌


ちなみに脹脛(ふくらはぎ)ですよ


昔は足が長いから濡れるんだ

なんて言い訳いってましたけど

そんなの見ればね


しかしなんで濡れるんだ

歩き方に問題が・・・・

それとも傘のさし方か?


100発100中ですよ


もちろん今日もヌレヌレです


気になるメモ帳-090414_0820~01.jpg


まだ色の濃いジーパンですから

この写真では分かりませんな


補足すると両足の脹脛から裾までヌレヌレ

いつもながらなんで???


特にジーパンって濡れると

なかなか乾かないのが面倒

今日1日はこうやって折ってるな


だったらジーパン履かなければ

とお思いでしょうがこの間も困ったよ

ちょっと綺麗めな服装しなくては

いけなかったんですけど

ジーパンしかないのよ

よく考えたらジーパンしか履いてないし

それ以外私の記憶が正しければ

買った覚えも無い


昔のズボンはありますけど

サイズがね・・・・・・・・・・・・(-"-;A


ってことで毎日ジーパンですデニムです


連絡事項

本日私の下半身は見ないで下さい