腰が痛い・・・・・・・なんで?

ギックリではありませんよ

でもなんか捻った感じの鈍痛


しょうがないので

近くのドラッグストアに行ったんですが


なんで!?どして!?

花粉症のコーナーが

かなり縮小されてます


そうです花粉症の点鼻薬を

買いに行ったんです

腰の痛みなんか

ドラッグストアでは治りませんよ


しかしシーズン初めには

あれだけ大々的に場所を陣取っていたのに

もうシーズンは終わったんですか?

でも私の鼻レーダーはMAXです


最新のレーダーを装備しすぎましたか?


というかここ数日前から

また酷くなってます

どういう事????


多分症状的には

いつもと同じなんでしょうけど

いったん治ってからですから

感じ方がねアレですよ

精神的には倍以上です


ってか売り場縮小してる分

売ってる種類が減ってますけど


目当ての薬・・・・・・・・・売ってません