これは知らなかった「神社々務所」 これどう読む?? 昨日近くの神社から葉書が来たんだけど 封筒に○○神社々務所ってかいてあんの まあ前後から予想して 「じんじゃしゃむしょ」って読むけど 「々」ってこんな使い方できんの?? もともとくり返しって意味だけど これ使えば前の漢字を書かなくてもいいのけ 人々とか特定の言葉だけかと思ってたよ とりあえずこれからは 書くのが面倒な時は々でOKって事で それではバイ々~ ってコレは漢字じゃないからダメか