「神社々務所」

これどう読む??


昨日近くの神社から葉書が来たんだけど

封筒に○○神社々務所ってかいてあんの

まあ前後から予想して

「じんじゃしゃむしょ」って読むけど


「々」ってこんな使い方できんの??


もともとくり返しって意味だけど

これ使えば前の漢字を書かなくてもいいのけ

人々とか特定の言葉だけかと思ってたよ


とりあえずこれからは

書くのが面倒な時は々でOKって事で


それではバイ々~


ってコレは漢字じゃないからダメか