週末程じゃないけど寒いね

朝から暖房つけてるけど

まだ足元が寒いよ


年末あたりから

インフルエンザだのノロウイルスだの

なんか流行ってるね


特に上記の病気にはかかってないけど

なんか私も年末あたりから調子が悪い

若い頃なら気にもせず

病院なんかも行かなんだけどね

そろそろ歳も歳なんで

気のせいに出来ないしね


って事で年末から病院通ってますけど

特に大きな問題も無い

なんか問題が無いと無いで怪しいよね

だって本人が調子悪いって感じてるから


何なんでしょうねこの感覚


もしかして感覚が体とズレてるのかね

頭では昔と同じ若いつもり??