週末程じゃないけど寒いね
朝から暖房つけてるけど
まだ足元が寒いよ
年末あたりから
インフルエンザだのノロウイルスだの
なんか流行ってるね
特に上記の病気にはかかってないけど
なんか私も年末あたりから調子が悪い
若い頃なら気にもせず
病院なんかも行かなんだけどね
そろそろ歳も歳なんで
気のせいに出来ないしね
って事で年末から病院通ってますけど
特に大きな問題も無い
なんか問題が無いと無いで怪しいよね
だって本人が調子悪いって感じてるから
何なんでしょうねこの感覚
もしかして感覚が体とズレてるのかね
頭では昔と同じ若いつもり??