寒波?今日からまた寒くなるんだってね 動かないと体も温まらないけ ど 寒いと動く気にもならないよ 暖房つけて部屋の温度は暖かくても なんか動く気が起きないよね アレってなんだろね やっぱり雰囲気なのかね