なんかね最近ブログ書くのがメンドイ ネタはいろいろあるんだけど 書くと長くなりそうなんでメンドイ だったらブログ書くの辞めれば とも思いますが 一応ライフワークなんで まあそんな時期なんですよ もうこの時点でブログじゃないね