アフターケア今週もやっと今日で終わり 終わりが見えるとテン ションもね なので今日はラストスパート ってなるわけ無いじゃん 明日からの休みにむけて 体調管理だよ体調管理 100%の状態にするために 今日はスローダウンだよ スポーツだってそうでしょ 激しく動いた後は 乳酸やらなんやら貯めない様に スローダウンするだろ 要するに今日は マッサージみたいなもんだな 老体になってくると1日じゃ取れないから 木曜位からスローダウンやってたりするけど (@ ̄Д ̄@;)