今週もやっと今日で終わり

終わりが見えるとテンションもね

なので今日はラストスパート


ってなるわけ無いじゃん


明日からの休みにむけて

体調管理だよ体調管理

100%の状態にするために

今日はスローダウンだよ


スポーツだってそうでしょ

激しく動いた後は

乳酸やらなんやら貯めない様に

スローダウンするだろ


要するに今日は

マッサージみたいなもんだな

老体になってくると1日じゃ取れないから

木曜位からスローダウンやってたりするけど


(@ ̄Д ̄@;)