しわすですか~朝から机に仕事の山が・・・・・ そろそろ師 走ですか 師走だからっていう 業務内容でも無いんですけどね 最近突発的業務が多くて 通常業務が溜まって溜まって もともと経費削減で人員少ないから 業務が溜まった時は処理不能です かといって人増やしても通常時は仕事ないし かといって忙しい時だけアルバイト っていう仕事内容でもないし どうやら今週は魔のスパイラルの予感 で~も~定時で帰ります 確固たる決意です そろそろ潮時か?