朝から机に仕事の山が・・・・・

そろそろ師走ですか


師走だからっていう

業務内容でも無いんですけどね


最近突発的業務が多くて

通常業務が溜まって溜まって

もともと経費削減で人員少ないから

業務が溜まった時は処理不能です


かといって人増やしても通常時は仕事ないし

かといって忙しい時だけアルバイト

っていう仕事内容でもないし


どうやら今週は魔のスパイラルの予感


で~も~定時で帰ります

確固たる決意です


そろそろ潮時か?