寝坊しちゃったよ

厳密に言うと2度寝


だって布団から出たくない季節じゃない


まあ今日は天気がイイみたいだから

ありがたいけど


寝坊すると普通焦るよね

普段少し早めに行って

人が来る前に

あらかたやっつけてる私としては

寝坊しても遅刻することは

無いんだけどね


逆に今日はゆっくり

皆さんと同じ時間に出勤ですよ

その分段取り出来てないんで

やる気がいまいちね~


朝起きないやる気おきない


お後が宜しいようで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ