またまた寝坊しちゃったよ 厳密に言うと2度寝 だって布団 から出たくない季節じゃない まあ今日は天気がイイみたいだから ありがたいけど 寝坊すると普通焦るよね 普段少し早めに行って 人が来る前に あらかたやっつけてる私としては 寝坊しても遅刻することは 無いんだけどね 逆に今日はゆっくり 皆さんと同じ時間に出勤ですよ その分段取り出来てないんで やる気がいまいちね~ 朝起きないやる気おきない お後が宜しいようで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ