なんかね3連休の疲れが抜けない

特にコレといって何もしてないんだけど


案外仕事してる方が楽?

生活リズムが一定なんで

下手に連休なんかあると

リズムが狂っちゃってシンドイね


だったら休日も仕事の日と同じように

なんて思いますけど

たまの休みなんでやる事いっぱいなのよ


仕事より忙しい

まてよ仕事の日の方が楽って事は


仕事してないのか私Σ(・ω・ノ)ノ!