休みボケなんかね3連休の疲れが抜けない 特にコレといって何もし てないんだけど 案外仕事してる方が楽? 生活リズムが一定なんで 下手に連休なんかあると リズムが狂っちゃってシンドイね だったら休日も仕事の日と同じように なんて思いますけど たまの休みなんでやる事いっぱいなのよ 仕事より忙しい まてよ仕事の日の方が楽って事は 仕事してないのか私Σ(・ω・ノ)ノ!