最近では当たり前なんだろうけど

ここんとこゼロ商品がトレンドな~ん

てニュースでやってましたけど


商品名にもゼロってつけて

見た目でも瞬間的に分かる商品なんですけど

まあだいたいが肥満防止の

カロリーゼロとか糖質ゼロ


って中でえ!って思う商品があったんだけど

ベーコンで糖質ゼロ??

違うだろゼロはゼロでも

ベーコンだと健康的に考えても

コレステロールゼロとか脂質ゼロ

便乗間違えだろ


まあ私がほしいのは仕事ゼロ(;´▽`A``

でも給料はいりますよ