ゼロ最近では当たり前なんだろうけど ここんとこゼロ商品がトレンドな ~ん てニュースでやってましたけど 商品名にもゼロってつけて 見た目でも瞬間的に分かる商品なんですけど まあだいたいが肥満防止の カロリーゼロとか糖質ゼロ って中でえ!って思う商品があったんだけど ベーコンで糖質ゼロ?? 違うだろゼロはゼロでも ベーコンだと健康的に考えても コレステロールゼロとか脂質ゼロ 便乗間違えだろ まあ私がほしいのは仕事ゼロ(;´▽`A`` でも給料はいりますよ