だからといって特に何もないんだけどね
まあしいて言 えば
月曜からの蓄積された疲れが・・・( ̄_ ̄ i)
そういえば昨日のサッカー日本代表
練習試合でも何の?っていうぐらい
相手がダメダメだったね
前線のメンバーはおもしろいけど
相手が相手だったから出来たって事もあるけど
動いて飛び出してって追越して
あのメンバーだからなんだけど
その点は見てておもしろかったけど
でもやっぱり相手がね
なんか家庭用ゲーム機で
サッカーゲームを初心者レベルでやってる感じ
そうそう家庭用ゲーム機で1つ
昨日FIFA09買ったけどおもしろい
前作もなかなかだったけど
よりリアルにでもゲームとしての爽快感もあり
いいんじゃない(o^-')b
ただ実況と解説がね~
リアルすぎなんだよね
そこはゲームなんだからもっと派手でもいいんじゃない