だからといって特に何もないんだけどね

まあしいて言えば


月曜からの蓄積された疲れが・・・( ̄_ ̄ i)


そういえば昨日のサッカー日本代表

練習試合でも何の?っていうぐらい

相手がダメダメだったね


前線のメンバーはおもしろいけど

相手が相手だったから出来たって事もあるけど

動いて飛び出してって追越して

あのメンバーだからなんだけど

その点は見てておもしろかったけど


でもやっぱり相手がね

なんか家庭用ゲーム機で

サッカーゲームを初心者レベルでやってる感じ


そうそう家庭用ゲーム機で1つ

昨日FIFA09買ったけどおもしろい

前作もなかなかだったけど

よりリアルにでもゲームとしての爽快感もあり

いいんじゃない(o^-')b


ただ実況と解説がね~

リアルすぎなんだよね

そこはゲームなんだからもっと派手でもいいんじゃない