おとめ座今日の占い 何をしてもミスを連発 だったら何 もしなけりゃいいんだよ ってことで仕事はお休み?? 信じるも信じないも人の勝手だけど とりあえず前向きな占いにしなけりゃね 嘘でもいい事あるかもって言えよ そのほうが1日が楽しいだろ かもだから無くてもいいんだから って事で本日は極力仕事はしない方向で 私が悪いんじゃないんですよ占いが悪いんです