今日の占い


何をしてもミスを連発


だったら何もしなけりゃいいんだよ


ってことで仕事はお休み??


信じるも信じないも人の勝手だけど


とりあえず前向きな占いにしなけりゃね


嘘でもいい事あるかもって言えよ


そのほうが1日が楽しいだろ


かもだから無くてもいいんだから


って事で本日は極力仕事はしない方向で


私が悪いんじゃないんですよ占いが悪いんです