私だけ?いや~寒いよね~って私だけ しょっと前に鼻風邪ひいてた んで よけいに感じるのかも知んないけど 寒いよね~・°・(ノД`)・°・ そろそろ服装も ワンランク上の防寒にしないと とりあえず今日はアウターに1枚 ナイロン系の風を通さないモノ着てきたけど 脱がないかもなんて思ってるのに 通勤中の人見ると それほど厚着じゃないよね 私だけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ とりあえず事務所のエアコンは暖房で ポチットなヾ(@°▽°@)ノ