いや~寒いよね~って私だけ

しょっと前に鼻風邪ひいてたんで

よけいに感じるのかも知んないけど


寒いよね~・°・(ノД`)・°・


そろそろ服装も

ワンランク上の防寒にしないと

とりあえず今日はアウターに1枚

ナイロン系の風を通さないモノ着てきたけど

脱がないかもなんて思ってるのに


通勤中の人見ると

それほど厚着じゃないよね


私だけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえず事務所のエアコンは暖房で

ポチットなヾ(@°▽°@)ノ