遅れてる時計


でも会社の時計は全部進んでるんだよね

だって私が全部進めてるから


なんでって?


時計進めてれば

約束時間に遅れることないでしょ

って言うのは表向きの理由


本当は・・・・・・・・


少しでも早く退社したいから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


早く会社から脱出もしたいけど

終業時間ギリギリとかちょっと過ぎる仕事とかも嫌じゃん

進めときゃ今日は無理だから明日ってね


って事で10分しょうしょう早めさせてもらってます

15分って時もあったけどそれはちょっとやり過ぎたね


その分朝は30分早めで出社してますよ(/ω\)