遅れてる時計
でも会社の時計は全部進んでるんだよね
だって私が全部進めてるから
なんでって?
時計進めてれば
約束時間に遅れることないでしょ
って言うのは表向きの理由
本当は・・・・・・・・
少しでも早く退社したいから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早く会社から脱出もしたいけど
終業時間ギリギリとかちょっと過ぎる仕事とかも嫌じゃん
進めときゃ今日は無理だから明日ってね
って事で10分しょうしょう早めさせてもらってます
15分って時もあったけどそれはちょっとやり過ぎたね
その分朝は30分早めで出社してますよ(/ω\)