あればね・・・・・・・


最近なんだか調子が悪いよね~

なんて考えながら振り返ると

どうも私の場合やる気の周期があって

年1回程度まったくやる気がございません期間があるね


どうも最近はこの期間に突入してるみたい(*^▽^*)


ま、そんなときは笑うしかないね

ワーハッハ ワーハッハ ワーハッハ

笑いの10連発アニマルは浜口ですよ


あんがいあの人が世界を救うよね