原因は・・・・原因は分かりませんが どうも先週末から体の 具合が悪い 痛みとかはありませんが なんだか息苦しいような感じでしんどいよ ・°・(ノД`)・°・ 病は気からっていうけど しんどいって思ってからもっとしんどい どうしましょ?