原因は分かりませんが

どうも先週末から体の具合が悪い

痛みとかはありませんが


なんだか息苦しいような感じでしんどいよ


・°・(ノД`)・°・


病は気からっていうけど

しんどいって思ってからもっとしんどい


どうしましょ?