まぎれるか?今日もポカポカ暖かいね あの寒さはナンだったの け? ところで今日は金曜日 明日からはお休みですよ そんでもって今はすでに15時すぎ 特に急ぎで今日中って仕事もないし 帰っても問題ないだろ なんだか上司の機嫌も良さそうだし なんか話しに花も咲いてるようなんで どさくさにまぎれて帰れないか? まぎれる訳ないよな その前にどんなどさくさだよ(;´▽`A``