今日もポカポカ暖かいね

あの寒さはナンだったのけ?


ところで今日は金曜日

明日からはお休みですよ

そんでもって今はすでに15時すぎ

特に急ぎで今日中って仕事もないし


帰っても問題ないだろ


なんだか上司の機嫌も良さそうだし

なんか話しに花も咲いてるようなんで

どさくさにまぎれて帰れないか?


まぎれる訳ないよな

その前にどんなどさくさだよ(;´▽`A``