なんとなくふとTVのCM見てて思ったこと イ・ビョンホンって 原田泰造に似てない? いや間違い無く「タイゾー」ですよ またイ・ビョンホンあの低い声 「アキラで~す」っていいそうだよ まあそんな事はどうでもいいんですが 誰も言ってるの聞いた事ないよな とりあえず今週も今日で終わりですけど なんか昨日から胸騒ぎがするんですけ 何かあるのか?? いやそんな感覚は持ってないはずですが もしかして新たな才能の開花??