ふとTVのCM見てて思ったこと

イ・ビョンホンって原田泰造に似てない?

いや間違い無く「タイゾー」ですよ


またイ・ビョンホンあの低い声

「アキラで~す」っていいそうだよ


まあそんな事はどうでもいいんですが

誰も言ってるの聞いた事ないよな


とりあえず今週も今日で終わりですけど

なんか昨日から胸騒ぎがするんですけ

何かあるのか??


いやそんな感覚は持ってないはずですが

もしかして新たな才能の開花??