暑くない?

地域が違えば違うでしょが

広島ですけど暑いよ


先週急に寒くなったんで

こりゃあ夏も終わって秋だね~

なんて衣替えしてたら


何この暑さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここ2日が熱いの?

もしかして先週末が寒かっただけ??