朝TVでやってた占い
おとめ座 が1位だったんで
そんなに信じてないけど
悪いよりは気分は良いよね
とりあえずアドバイスまで見てると
直感を信じるだって
でも直感で悪い事感じたらどうなの?
だってなんだか朝から
今日は悪い予感してるから(-"-;A
1位じゃないのラッキーな日じゃないの??
悪い事が起こる事を先に知れて良かった??
良くないよ!いつその予感が当たるか
今日1日ヒヤヒヤだよって
これって朝から最悪スタートだろ
もしかしてこのぐらいで済むから1位
物は考えようですけどイヤーーーーーーー