朝TVでやってた占い

おとめ座が1位だったんで

そんなに信じてないけど

悪いよりは気分は良いよね


とりあえずアドバイスまで見てると

直感を信じるだって


でも直感で悪い事感じたらどうなの?

だってなんだか朝から

今日は悪い予感してるから(-"-;A


1位じゃないのラッキーな日じゃないの??

悪い事が起こる事を先に知れて良かった??


良くないよ!いつその予感が当たるか


今日1日ヒヤヒヤだよって

これって朝から最悪スタートだろ

もしかしてこのぐらいで済むから1位


物は考えようですけどイヤーーーーーーー