今日のメンテナンスは
珍しく予定通り終わったの?
いつもなら昼過ぎとか結構延長してるのに
まあ特にメンテナンスで延長考えられるから
今日は使えないかななんて思ってませんけどね
だってメンテナンス自体さっき知ったんだから
メンテナンスももうちょっと大きく分かりやすく
告示してくれれば良くない?
毎日チェックすればいいんだろうけど
ページ開いて隅から隅まで読みませんよ
そんな面倒な事はしませんし
使えなければ使えないで困らないんだけどね
告知で思い出したけど
昨日あるネット機器が通信出来なくなったのよ
あれ?何も設定弄ってないしおかしいな~
まあ電源入れなおして線差し直したら直るだろうと
しかし変化なし・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
なんか設定がバグッたか?
何もしてないけどまあ機械がする事だから
原因が分からないから探1から再セットアップしたほうが楽と
設定クリアしたんだけどそれが大問題
この機械設定は通信でサーバー側に保存するんだけど
ってことはネットに繋がってるのが基本なのよ
まして設定しないと動かない訳よ
まあネットの線もあるしその前までは繋がってるんだから
普通そこは疑わないよな
ところが設定しようとしてもサーバーに繋がらない
?????????????????
オイオイとしょうがないからルーターやら回線の設定まで
結局見ていくはめになったんだけど
何処もおかしくないのよ
しょうがないんでサポート見ようとHP見てみると
午前から24時間のメンテナンス中で現在全サービスは停止中
だってよ結局向こう側が止まってるから繋がらないんだよ
これで問題は解決したけど設定クリアしちゃったから
メンテナンス終了するまで設定もできないし何もできない
結局設定しなければいけなくなった分ロスだよロス
おかしいだろ毎日おまえの所のHP見ないよ
一歩下がってメンテナンス知らずにされてもいいけど
繋げたときに「現在メンテナンス中です」
くらい画面に出るようにしろよ
普通壊れたと思うだろ
どうなコレおかしくない??