今日は29日ニクの日ですよ

ちなみにキン肉マンも今年で29周年


だからって言われても

何も考えないんですけど


ところでトコロテン

肉つながりで体のお肉の話ですけど


ほんと先週末あたりから急に寒くなったね

朝なんて寒くて目が覚めるよ

しかし寒いとどうして体がキュッって知事困る?


タイピングミスですねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも打ち直しませんよ


訂正~体がキュッって縮こまるよね

特に今日の朝なんか台風の影響なのか

風は強いしおまけに日も出てないし

寒さに耐えようと自然に体に力が入ってるよね

あれって汗の穴から熱が出ないように

力入れて穴塞いでるのか?


まあなんにせよ自然と力が入って縮こまりますが

寒さも嫌だけど縮こまってると

普段気にならない音も気にならない?


毎日通勤する道の車の音だったり雑音ってのが

なんか忙しなく聞こえない

多分体が固まってるから音に大して敏感なんだろうけど

もしかして空気が冷たいと響きがダイレクト??


まあなんにせよ忙しなく聞こえるから

コッチもなんか焦った感じになって

もうすでに疲れマックス


それでもおはようございます(T▽T;)