今日は29日ニクの日ですよ
ちなみにキン肉マンも今年で29周年
だからって言われても
何も考えないんですけど
ところでトコロテン
肉つながりで体のお肉の話ですけど
ほんと先週末あたりから急に寒くなったね
朝なんて寒くて目が覚めるよ
しかし寒いとどうして体がキュッって知事困る?
タイピングミスですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも打ち直しませんよ
訂正~体がキュッって縮こまるよね
特に今日の朝なんか台風の影響なのか
風は強いしおまけに日も出てないし
寒さに耐えようと自然に体に力が入ってるよね
あれって汗の穴から熱が出ないように
力入れて穴塞いでるのか?
まあなんにせよ自然と力が入って縮こまりますが
寒さも嫌だけど縮こまってると
普段気にならない音も気にならない?
毎日通勤する道の車の音だったり雑音ってのが
なんか忙しなく聞こえない
多分体が固まってるから音に大して敏感なんだろうけど
もしかして空気が冷たいと響きがダイレクト??
まあなんにせよ忙しなく聞こえるから
コッチもなんか焦った感じになって
もうすでに疲れマックス
それでもおはようございます(T▽T;)