最近朝晩が寒くなったなんて

ブログでも書いてましたけど

言うだけで特に何も対処してませんでしたけど


昨晩はとうとう一線越えたね

今までTシャツ短パンで寝てたけど

さすがに寒すぎて長袖長ズボン装着したよ


ほんと急に寒くなったね

たぶんじょじょに寒くなってたんだろうけど

人間ってそういうとこは鈍感なんだよね


そして個人差はあるけどある一定のライン超えたら

急に敏感に感じるんだろうね


だから鈍感から敏感に変わるライン際で

風邪なんかひいちゃうんだよ


鈍感なんだか敏感なんだか

鈍感で済ませば風邪引いたのも気がつかないのに


最近のクシャミや鼻水をアレルギーって言ってたけど

もしかして風邪か?