最近朝晩が寒くなったなんて
ブログでも書いてま したけど
言うだけで特に何も対処してませんでしたけど
昨晩はとうとう一線越えたね
今までTシャツ短パンで寝てたけど
さすがに寒すぎて長袖長ズボン装着したよ
ほんと急に寒くなったね
たぶんじょじょに寒くなってたんだろうけど
人間ってそういうとこは鈍感なんだよね
そして個人差はあるけどある一定のライン超えたら
急に敏感に感じるんだろうね
だから鈍感から敏感に変わるライン際で
風邪なんかひいちゃうんだよ
鈍感なんだか敏感なんだか
鈍感で済ませば風邪引いたのも気がつかないのに
最近のクシャミや鼻水をアレルギーって言ってたけど
もしかして風邪か?