今年のというかここ最近の野球がおもしろい
特にカープね (地元ですから)
市民球場の最後の年に
クライマックスシリーズ!\(*`∧´)/
もうシンプルで分りやすい
でもねなんでいつもいいところで中継が終わるの
昨日もそうだけどこの間の日曜もだよ
点を取って取られての同点で迎えた終盤
時間が来ましたからってどうなの
地方ならわかるよでも地元だよ地元
この間なんかしょうがないから
テレビ中継終わったからラジオつけたよ
ひっさしぶりのラジオなんで
チャンネルも合ってなくて
ちょっと焦ったよ(;´▽`A``
まあ鬼門と言われたGとの4連戦を終えて
結果見たら同率の3位
いいんじゃない
しかし球場も連日の満員御礼
あれだけ真っ赤に染まると
選手も燃えるよな
しかし球場が新しくなるのはいいけど
場所がね~あれってどうなんでしょ
駅が近いってのは魅力なんだろうけど
やっぱこの市内のど真ん中だからいいんじゃない
だって駅周辺って何もないじゃん
今の球場なら観戦前も後も市内で盛り上がれるじゃん