今年のというかここ最近の野球がおもしろい

特にカープね(地元ですから)


市民球場の最後の年に

クライマックスシリーズ!\(*`∧´)/


もうシンプルで分りやすい


でもねなんでいつもいいところで中継が終わるの

昨日もそうだけどこの間の日曜もだよ

点を取って取られての同点で迎えた終盤

時間が来ましたからってどうなの


地方ならわかるよでも地元だよ地元

この間なんかしょうがないから

テレビ中継終わったからラジオつけたよ


ひっさしぶりのラジオなんで

チャンネルも合ってなくて

ちょっと焦ったよ(;´▽`A``


まあ鬼門と言われたGとの4連戦を終えて

結果見たら同率の3位

いいんじゃない


しかし球場も連日の満員御礼

あれだけ真っ赤に染まると

選手も燃えるよな


しかし球場が新しくなるのはいいけど

場所がね~あれってどうなんでしょ

駅が近いってのは魅力なんだろうけど

やっぱこの市内のど真ん中だからいいんじゃない

だって駅周辺って何もないじゃん

今の球場なら観戦前も後も市内で盛り上がれるじゃん