昨日から妙にクシャミと鼻水が


でも風邪じゃないのよ

だって目が痒いから


私の記憶が正しければ

これは花粉症と同じアレルギー反応


この時期って何の花粉飛んでたっけ

ブタクサとかだっけ??まだ早いか??

その前に私この時期って症状出てたっけ??

もしかしてデビューですか(-。-;)


まあ春の花粉症違い

重度の鼻づまりがないだけ楽ですけど