ドア開けたら寒!

不意の涼しさに寒さを感じるね


朝晩はめっきり涼しくなったけど

最近の家は断熱がいいから

Tシャツ短パン

未だにエアコン付けてますよ


そんな感じで出かけますから

涼しさに心も体も準備してませんよ


そろそろ長袖ですか

でも日中は暑いんだろうね


だったら1枚上着着ますかね

暑くなったら脱げばいいけど

脱いだ時に持ち歩くのが面倒


ってことで当分は様子見です