台風がやって来てますね


しかし何あの迷走ぐあい

台湾だっけ?まっすぐ北上してるから

関係ないと思ってたら

そこからの直角ターンはどうなのよ


ニュース見ておどろいたね


奴には慣性の法則とかないのかね

まあ若干それてますから

特に被害はないとは思いますが


そういえば北京オリンピックで

開会式に雨が降らないように

人口降雨ロケット打ってましたけど

台風とかサイクロンもロケットなんかで消せないのか??


やれば出来んじゃないの??