朝食今日の朝食は 「ジャイアントパンダ」 ネーミングだけで買ったのはいいけど 何の変哲の無い普通のレーズンパン 食べてて途中で飽きたよ さすがジャイアント わかんない人がいたらいけないんで ビックなパンで「ジャイアントパンだ!」だよ そんなに驚く程の大きさでもないけど 連休明けはシンドイね コレくらいしか書けません おそまつ ちなみに次男はカラ松