今日の朝食は



「ジャイアントパンダ」


ネーミングだけで買ったのはいいけど

何の変哲の無い普通のレーズンパン

食べてて途中で飽きたよ


さすがジャイアント


わかんない人がいたらいけないんで

ビックなパンで「ジャイアントパンだ!」だよ

そんなに驚く程の大きさでもないけど


連休明けはシンドイね

コレくらいしか書けません


おそまつ


ちなみに次男はカラ松