こいつって融通が利かないよね
今日も出勤しようとエレベーターの前に行ったら
上がってきてて現在9階
ちなみに我が家は10階なんですけど
たぶんこれは上まで上がるなと
思いながらボタンを押すと
9階で止まってそのまま降りていくのよ( ̄_ ̄ i)
たぶん私が9階と確認してボタンを押した時には
下に下りるボタンで9階でちょうど扉が開いたんでしょうね
その時には9階より上でボタン押してた人いなかったから
9階で折り返しなんでしょうけど私10階だよ
結局そのエレベーターは1階まで降りて
また上がってきましたけどどうなの?
ちょっと1階上くらい上がってこいよと
エレベーターがすでに下りてるんならしょうがないけど
止まってんだよちょっとい1階位上がってこいよと
どう考えたった1階上がるだけの方が
わざわざ降りて上がってくるより
時間もエネルギーもかかんないだろ
無駄だよ無駄
最近エコ流行ってんだろ
だったら仕様をかえろよと思いながら
自分が9階だったら上がられると嫌(ノ゚ο゚)ノ
何も情報なくて上がるとビックリするんで
上の階の人がボタンを押しましたから
上がりますランプでも付ければいいんじゃない
それよりもエコバックって何がエコ??
ただのトートバックだろ