こいつって融通が利かないよね


今日も出勤しようとエレベーターの前に行ったら

上がってきてて現在9階

ちなみに我が家は10階なんですけど


たぶんこれは上まで上がるなと

思いながらボタンを押すと

9階で止まってそのまま降りていくのよ( ̄_ ̄ i)


たぶん私が9階と確認してボタンを押した時には

下に下りるボタンで9階でちょうど扉が開いたんでしょうね

その時には9階より上でボタン押してた人いなかったから

9階で折り返しなんでしょうけど私10階だよ


結局そのエレベーターは1階まで降りて

また上がってきましたけどどうなの?

ちょっと1階上くらい上がってこいよと

エレベーターがすでに下りてるんならしょうがないけど

止まってんだよちょっとい1階位上がってこいよと


どう考えたった1階上がるだけの方が

わざわざ降りて上がってくるより

時間もエネルギーもかかんないだろ

無駄だよ無駄

最近エコ流行ってんだろ

だったら仕様をかえろよと思いながら

自分が9階だったら上がられると嫌(ノ゚ο゚)ノ


何も情報なくて上がるとビックリするんで

上の階の人がボタンを押しましたから

上がりますランプでも付ければいいんじゃない


それよりもエコバックって何がエコ??

ただのトートバックだろ