昨日家にいたら
ガッシャーン!キキキキキー!!
って間違いなく事故の音がしたので
ベランダから下みたら
オバサンが運転してる車と若い子の原付がやってました
原付けっこう飛ばされてたけど大丈夫か??
まあベランダからなんで詳しくはわかんないけど
でも音でヤバイのがわかるよね
だってガッシャーン!キキキキキー!!だよ
キキキキキー!!ガッシャーン!じゃないんだよ
確実に衝突してから車が急ブレーキ踏んでるよ
そもそも中央線も停止線ももちろん信号もない
裏路地の十字路だよここまででも注意して走るのに
まして十字路の横は公園で子供がワイワイやっての
どっちが悪いのか分かんないけど
原付の飛ばされ方見ると
車は結構なスピードで進入しちゃってるよ
それもノンブレーキで
危ない運転に歳は関係ないけど
オバサン見てないし自分が行くから出てこないって思ってただろ
普段見てても結構こういう中年~高年齢のドライバーっているよね
若いヤンチャナ子は進入前からコイツ見てもないし
止まる気ゼロだろって雰囲気ぷんぷんなんで
こっちが危険回避で止まりますけど
ゆっくり走ってきてコッチも確認したくせに
そのまま私は知りませんよ感でそのまま進入してくる
オッサンオバサンが一番怖い
そのくせコッチガ止まるだろうと出ていくと
物凄い顔で睨んできます
我が道行きまくってますけどあなたが間違えてますよ
我が道行くのも結構ですが
我が道行って単独事故ならかまいませんが
他人を巻き込むのはこまりますよ
出てくるかも出てくるだろう
何事も予測が大事ですよ予測が
会社が倒産するだろう・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあいくら行っても我が道ですから
あの人達は出てこないだろうって予測してますけどね