昨日家にいたら


ガッシャーン!キキキキキー!!


って間違いなく事故の音がしたので

ベランダから下みたら


オバサンが運転してる車と若い子の原付がやってました

原付けっこう飛ばされてたけど大丈夫か??

まあベランダからなんで詳しくはわかんないけど


でも音でヤバイのがわかるよね


だってガッシャーン!キキキキキー!!だよ

キキキキキー!!ガッシャーン!じゃないんだよ

確実に衝突してから車が急ブレーキ踏んでるよ


そもそも中央線も停止線ももちろん信号もない

裏路地の十字路だよここまででも注意して走るのに

まして十字路の横は公園で子供がワイワイやっての


どっちが悪いのか分かんないけど

原付の飛ばされ方見ると

車は結構なスピードで進入しちゃってるよ

それもノンブレーキで


危ない運転に歳は関係ないけど

オバサン見てないし自分が行くから出てこないって思ってただろ

普段見てても結構こういう中年~高年齢のドライバーっているよね

若いヤンチャナ子は進入前からコイツ見てもないし

止まる気ゼロだろって雰囲気ぷんぷんなんで

こっちが危険回避で止まりますけど


ゆっくり走ってきてコッチも確認したくせに

そのまま私は知りませんよ感でそのまま進入してくる

オッサンオバサンが一番怖い

そのくせコッチガ止まるだろうと出ていくと

物凄い顔で睨んできます


我が道行きまくってますけどあなたが間違えてますよ


我が道行くのも結構ですが

我が道行って単独事故ならかまいませんが

他人を巻き込むのはこまりますよ


出てくるかも出てくるだろう

何事も予測が大事ですよ予測が


会社が倒産するだろう・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあいくら行っても我が道ですから

あの人達は出てこないだろうって予測してますけどね