マチコ先生は知り合いにはいません

世代でもありませんが


会社の私のPCがマイッチング( ̄_ ̄ i)


急にインターネットエクスプローラーだけ

プリント出来なくなってんの

出来なくなるっていうかバグってる


反応はするんだけど

なんか変は文字列が1枚に数行印刷されるだけ

それだけならまだいいけど

プリンター止めないと永遠に出てくる出てくる


まあ仕事に関係ない私的なモノなんで

プリントできなくても仕事に支障はないんだけど


私には大打撃。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


基本家ではプリントアウトしませんから