マチコ先生は知り合いにはいません
世代でもあり ませんが
会社の私のPCがマイッチング( ̄_ ̄ i)
急にインターネットエクスプローラーだけ
プリント出来なくなってんの
出来なくなるっていうかバグってる
反応はするんだけど
なんか変は文字列が1枚に数行印刷されるだけ
それだけならまだいいけど
プリンター止めないと永遠に出てくる出てくる
まあ仕事に関係ない私的なモノなんで
プリントできなくても仕事に支障はないんだけど
私には大打撃。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
基本家ではプリントアウトしませんから