世の中にはいろんな人がいます
結構自分も変わった方には属してるとは思いますけど
そんな私も驚いたね
何がってね
ここんとこ事務所内が臭いの
何かが腐ってるまでの似合いじゃないんだけど
少しすっぱいような古いにおいがするのよ
とりあえず臭いの原因を調べないとと臭ってると
どうやら専務のデスク裏周辺が一番臭ってんの
でも腐る物もないし何も落ちてない
もしかしたら原因はすでに無くなってて臭いだけが残ってる?
しょうがないんでファブリーズを徹底的に散布して放置
しかし人間の適応能力は凄いね
臭い臭いって言ってても
数分臭ってると慣れて分かんなくなるよね
でも一度事務所から出て戻ると臭いのよ
今回は人間の適応能力の話じゃないんでおいといて
専務の周辺で置いてあるのは植木ぐらいしかないけど
植木が腐ってもこんな臭いはしないよっていう臭いだし
とりあえす専務に心当たりあるかきいてきると
その答えに驚いたね
「もしかしてこの鉢植えか?最近元気なかったからポカリあげてたけど」
そういえばこの臭いポカリのような・・・・・・・・・
しかしなぜポカリ?どういう発想だよ
百歩譲ってユンケルとか栄養ドリンクなら分かるけど
まあそれも無しだけど
それよりウコンの力とかあげろよ
そのほうがおもしろいよ
忠告:植木にポカリをあげるととんでもない臭いを発します