世の中にはいろんな人がいます

結構自分も変わった方には属してるとは思いますけど

そんな私も驚いたね


何がってね

ここんとこ事務所内が臭いの

何かが腐ってるまでの似合いじゃないんだけど

少しすっぱいような古いにおいがするのよ


とりあえず臭いの原因を調べないとと臭ってると

どうやら専務のデスク裏周辺が一番臭ってんの

でも腐る物もないし何も落ちてない

もしかしたら原因はすでに無くなってて臭いだけが残ってる?

しょうがないんでファブリーズを徹底的に散布して放置


しかし人間の適応能力は凄いね

臭い臭いって言ってても

数分臭ってると慣れて分かんなくなるよね

でも一度事務所から出て戻ると臭いのよ


今回は人間の適応能力の話じゃないんでおいといて


専務の周辺で置いてあるのは植木ぐらいしかないけど

植木が腐ってもこんな臭いはしないよっていう臭いだし

とりあえす専務に心当たりあるかきいてきると

その答えに驚いたね


「もしかしてこの鉢植えか?最近元気なかったからポカリあげてたけど」


そういえばこの臭いポカリのような・・・・・・・・・

しかしなぜポカリ?どういう発想だよ

百歩譲ってユンケルとか栄養ドリンクなら分かるけど

まあそれも無しだけど


それよりウコンの力とかあげろよ

そのほうがおもしろいよ


忠告:植木にポカリをあげるととんでもない臭いを発します