いつもと違うPCで

ブログアップしようとしたら

IDとパスワードをど忘れ

思い当たるモノを数個入力するも

間違ってます( ̄_ ̄ i)


多分どっかにメモってる気が

でも何処にメモッたかも忘れてます

しょうがないんでパスワードの再発行って


コレッて何回目??( ̄▽+ ̄*)


違うパソコン使う度に変更してるような


面倒臭い・・・・・・それは間違いですよ


こうやってパスワードを変えてると

パスワードの保護にもなりますから

多分無意識の防衛本能が行う

計算された高度など忘れなんですよ