いつもと違うPCで
ブログアップしようとしたら
IDとパスワードをど忘れ
思い当たるモノを数個入力するも
間違ってます( ̄_ ̄ i)
多分どっかにメモってる気が
でも何処にメモッたかも忘れてます
しょうがないんでパスワードの再発行って
コレッて何回目??( ̄▽+ ̄*)
違うパソコン使う度に変更してるような
面倒臭い・・・・・・それは間違いですよ
こうやってパスワードを変えてると
パスワードの保護にもなりますから
多分無意識の防衛本能が行う
計算された高度など忘れなんですよ
いつもと違うPCで
ブログアップしようとしたら
IDとパスワードをど忘れ
思い当たるモノを数個入力するも
間違ってます( ̄_ ̄ i)
多分どっかにメモってる気が
でも何処にメモッたかも忘れてます
しょうがないんでパスワードの再発行って
コレッて何回目??( ̄▽+ ̄*)
違うパソコン使う度に変更してるような
面倒臭い・・・・・・それは間違いですよ
こうやってパスワードを変えてると
パスワードの保護にもなりますから
多分無意識の防衛本能が行う
計算された高度など忘れなんですよ