IDO事務所の人間が1人辞めたんで また私の席が移動になる事に・ ・・・ 私がやってた仕事を引き継いだ人だったんで 仕事も席も前に戻れと 仕事はいいんですけど席がね だって社長と同じフロアだから 社長無視するのも面倒なんだよね 一応無視するのが我が社のルールなんで 未だに理解してないのは社長のみ だから無視なんなんだけどさ は~うっとうしい(T_T)