事務所の人間が1人辞めたんで

また私の席が移動になる事に・・・・

私がやってた仕事を引き継いだ人だったんで


仕事も席も前に戻れと


仕事はいいんですけど席がね

だって社長と同じフロアだから

社長無視するのも面倒なんだよね


一応無視するのが我が社のルールなんで

未だに理解してないのは社長のみ

だから無視なんなんだけどさ


は~うっとうしい(T_T)