富士山は県境が決まってないって

TVでやってました


そういえば富士山の山麓には

オウムがいるんだろ?


なんで??


フジサンロクオウムナクって言うじゃな~い


ってこれ何だっけ??


何かの覚え方だったような

覚え方覚えてるの覚えてない


覚え方がまずいんだよな

何を覚えるのか頭に付けるとか

文章にするとかさ


いい国作ろう鎌倉幕府なんてね

でも最近は鎌倉幕府はいい国(1192)じゃないんだろ


まあ覚えて無くても生活に支障ありませんから


ちなみにヒトヨヒトヨニヒトミゴトって何??