富士山は県境が決まってないって
TVでやってました
そういえば富士山の山麓には
オウムがいるんだろ?
なんで??
フジサンロクオウムナクって言うじゃな~い
ってこれ何だっけ??
何かの覚え方だったような
覚え方覚えてるの覚えてない
覚え方がまずいんだよな
何を覚えるのか頭に付けるとか
文章にするとかさ
いい国作ろう鎌倉幕府なんてね
でも最近は鎌倉幕府はいい国(1192)じゃないんだろ
まあ覚えて無くても生活に支障ありませんから
ちなみにヒトヨヒトヨニヒトミゴトって何??
富士山は県境が決まってないって
TVでやってました
そういえば富士山の山麓には
オウムがいるんだろ?
なんで??
フジサンロクオウムナクって言うじゃな~い
ってこれ何だっけ??
何かの覚え方だったような
覚え方覚えてるの覚えてない
覚え方がまずいんだよな
何を覚えるのか頭に付けるとか
文章にするとかさ
いい国作ろう鎌倉幕府なんてね
でも最近は鎌倉幕府はいい国(1192)じゃないんだろ
まあ覚えて無くても生活に支障ありませんから
ちなみにヒトヨヒトヨニヒトミゴトって何??